こどもバナナ青汁の口コミ・評価/野菜嫌いでも大丈夫?

「こどもバナナ青汁」は、国産の大麦若葉をメインに緑黄色野菜、バナナやリンゴなどのフルーツがたっぷり入った子供向けの美味しい青汁です!野菜嫌い、野菜不足な子供達にでも美味しいとゴクゴク飲んでくれます。こどもバナナ青汁の特徴や口コミ・評価などをご紹介します。

こどもバナナ青汁の特徴と口コミについて

f:id:kodomobananaaojiru:20151007024840j:plain

あなたの子供さんは、野菜嫌いでしょうか?

最近の子供さんは、ハンバーガーなどのファストフードは大好き!

でも、人参やピーマン、ブロッコリーなどの野菜が嫌いで食べれない子が多いですね。

こどもバナナ青汁は、子供向けのバナナ風味の青汁で、子供の成長や健康に大切な栄養成分がいろいろと入っています。

こどもバナナ青汁に興味がある方は下の画像を
クリックして詳細をご覧ください。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

丈夫で健康な身体になるには、野菜を食べることは欠かせないと言っても過言ではありませんよね?

例えば、成長期に身長が伸びるのに必要なミネラルはカルシウムです。

ただ、単にカルシウムを多く含んでいる小魚やチーズなどを食べているだけではダメでなんです。

カルシウムの吸収を効率よくするには、ホウレンソウやシイタケなどに含まれているビタミンDが必要なのです。


また、ビタミンB1やB6、B12などのビタミンB系統は、神経や脊髄、脳の発達に深い関係があります。

ですので、不足してしまったら大変です。

最近では、「野菜嫌い」「朝食抜き」や「ジャンクフードばかり食べている」という子供さんも多いです。

このようなことが組み合わさることで、小学生や中学生の間で栄養失調が起こっていることも問題視されています。

このような事態にならないために、しっかりと野菜の成分を摂ることが大事!

そして、それが簡単に出来る方法が実はあるのです。

それは、なんと「青汁」です・・・

昔は青汁と言えば「不味くて飲めない」というイメージがありました。

でも、最近は、野菜嫌いの子供たちでもゴクゴク飲めてしまう子供用の美味しい青汁が開発されています。

それが「こどもバナナ青汁」という青汁です。

こどもバナナ青汁には、ビタミンやミネラル、食物繊維たっぷりの大麦若葉をメインにケールやスーパーフードのスピルリナが含まれています。

それにお腹に優しい乳酸菌も入っています。


また、それに加えて、野菜嫌いな子供たちが美味しく飲めるように、バナナやリンゴ、ミカンなどのフルーツもたっぷり加えてあります。

 

こどもバナナ青汁に興味がある方は下の画像を
クリックして詳細をご覧ください。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


●<こどもバナナ青汁の購入者の口コミの一部をご紹介>
・30歳主婦
我が家の娘はブロッコリや人参が嫌いなんですが、何とか野菜の栄養を摂らせてあげようと思い、購入してみました。娘も「美味しい」と言ってゴクゴク飲んでくれました。これを手始めに、今後、野菜嫌いを克服させてあげたいです。

・32歳主婦
牛乳に混ぜて娘に飲ませてみました。娘は「甘くて美味しいよ!」と言ってたので、私も試しに飲んでみたところ、まるでバナナオレみたいでとても美味しかったです。これだと娘も飲み続けてくれそうです。