こどもバナナ青汁の口コミ・評価/野菜嫌いでも大丈夫?

「こどもバナナ青汁」は、国産の大麦若葉をメインに緑黄色野菜、バナナやリンゴなどのフルーツがたっぷり入った子供向けの美味しい青汁です!野菜嫌い、野菜不足な子供達にでも美味しいとゴクゴク飲んでくれます。こどもバナナ青汁の特徴や口コミ・評価などをご紹介します。

こどもバナナ青汁の特徴と口コミについて

あなたの子供さんは、野菜嫌いでしょうか? 最近の子供さんは、ハンバーガーなどのファストフードは大好き! でも、人参やピーマン、ブロッコリーなどの野菜が嫌いで食べれない子が多いですね。 こどもバナナ青汁は、子供向けのバナナ風味の青汁で、子供の成…

こどもバナナ青汁の美味しさについて

普通の青汁は、美味しくない! それで、当然ながら子供たちは飲んでくれません。 それを野菜嫌いな子供たちでも、好んで飲んでくれるような青汁にしたのが「こどもバナナ青汁」です。 普通の青汁と違って、どして美味しくできているのか? それはバナナやリ…

こどもバナナ青汁のスピルリナってな~に?

こどもバナナ青汁には、青汁成分やフルーツだけではなくスーパーフードとも呼ばれる「スピルリナ」も加えられています。 スピルリナというのは30億年前から存在しているらせん状の藻の一種になります。 スピルリナは、人工的に大量生産できるスーパーフー…

こどもバナナ青汁には乳酸菌も入っているよ!

最近では、青汁の中に乳酸菌が加えられている製品が 多く見受けられるようになっています。 こどもバナナ青汁の中にも、 乳酸菌とビフィズス菌が配合されています。 通常、乳酸菌を摂取するにはヨーグルトを食べたりするのが普通なのですが、 このこどもバナ…

こどもバナナ青汁のメイン素材の大麦若葉とは?

こどもバナナ青汁は、 野菜嫌いの子供たちでも美味しく飲む事が出来る青汁です。 そのメインになっているのが国産の大麦若葉です。 大麦若葉と言えば、青汁の素材の中でも癖がなくて、 とても飲みやすいという評判の青汁素材として知られています。 なので、…